ヤンギのてげてげブログ

バイクやキャンプの事を適当に書きます。

晩秋ツーリングニ日目

2日目です。
本日は雨という事が分かっていたので連泊です。
また9月に鹿児島のホームのキャンプ場で台風直後に出会ったhide君との北山キャンプ場での再会キャンプの約束もあります。
取り敢えず夕方仕事が終わってから来るので、ホットサンドと珈琲の食事を済ませて

hide君が来るまでは時間があるのでR氏が車で糸島に牡蠣を食べに連れて行ってくれました〜\(^o^)/


何年か振りでさすが糸島の牡蠣は最高に美味かった♪
R氏がハンドルキーパーやから呑んでよかけんと言ってくれたので遠慮なく呑まして頂きました(^o^)


満腹になり助手席で爆睡してたら温泉に到着しててスッキリとして幕営地へ戻り暫くするとhide君到着で宴の始まりです。
今夜は昼間が魚介だったので肉祭りをしました〜


3人で馬鹿話やキャンプの話で盛り上がります(^^)
夜も22時を回るとR氏が眠気が来たようで得意の曲芸寝を披露し

hide君と2人23時過ぎまで語らい2日目の夜は過ぎていきました。


3日目へ続く、、、