ヤンギのてげてげブログ

バイクやキャンプの事を適当に書きます。

近場でキャンプ

11/9~11/10で家から30分程の某野営地に出撃して来ました。
夜勤明けだったので3時間程仮眠後、買い出し等を済ませ着いたのは16時過ぎ
チャッチャっと張ります。


今回はテンマクPANDAをインナーなし二股ポール仕様とタープにて設営してみた。


張り終ると黄昏時になり暫し見とれてました。

夕陽が沈んでから車で10分程の温泉にゆったりと浸かり帰ってきてまずは


温泉あとのビール!
この組み合わせに勝てるものがあったら教えて!
幸せ~(*´∀`)
1杯の幸せを噛み締めてから今宵のオヤジ手抜きディナー開始


鴨ハムと青梗菜炒め


黒豚肩ステーキ


お寿司と大好きなタカエビのお刺身♡


お腹いっぱいになったので焚き火と行きたいとこですが20時過ぎから風が強くなり今回は断念(´・ω・`)
ダウンロードしてきたプライムビデオの「日本をゆっくり走ってみたよ ~あの娘のために日本一周~」を幕内で見ながら焼酎飲み~のウダウダ

遅くなったので就寝z

気温は高かったので快適に寝れた。
翌朝も13度程で雲海がここは秋には見れるのでどうかな~と外に出てみると

いい感じで良い眺めでした♪


朝飯はおしゃれにのり弁w

風が相変わらず強いので適当に車に放り込んで撤収し自宅で整理
風があったので結露もなく良かった。


今回は焚き火が出来なかったので残念やったが綺麗な夕陽と朝の雲海が見れたので良しとしましょう。


さて早くまた出撃したいなぁ~


おしまい