ヤンギのてげてげブログ

バイクやキャンプの事を適当に書きます。

色々やりました~

本日は休みですが明日は朝から仕事でキャンプに行けないのでやろうと思ってたコザコザをやりました。


まずはレイインボーストーブの上蓋を外したので使ってるヤカンが上手く収まらなく不安定になる為ダイソーで購入した丸網を


針金で固定してと



程良い大きさの網がなくやや大きめになりましたが大は小を兼ねるって事で納得させ





お次は昨夜0時で仕事が終わり飯を食べ午前2時から車庫で車のタイロッドが暫く前からカタカタ言い出してたのでオクで購入してたパーツを使って交換してアライメント出しをして終了が5時半(^_^;)


10時過ぎに起床してもう一度試走確認してカバー等を取り付け終了!




今度はスクリーンタープの雨漏り対策で購入した


ユタカ #3000ODグリーンシート 1.8mx1.8m OGS01
ユタカ #3000ODグリーンシート 1.8mx1.8m OGS01
ユタカメイク
BISS Basic



コイツを使いフライシートに使用と目論見ましたが少し大きさが合わずだぶついて、どうにもしっくり来ない



仕方なく小さめですが手持ちのワンタッチテントのフライを使いました。


取り敢えずこれで様子見ですが色が派手すぎ(笑)







そんでもってお次はリンゴケースを購入しておいたのでこれをキャンプ道具収納箱兼テーブルに使用したいと思います。


楽天のスーパーセールで二箱で珈琲の麻袋が二枚セットの中古が送料込で2100円で販売されていたので迷わず購入しました。


一つの箱は珈琲麻袋に薪を入れて薪箱として運用したいと思います(・∀・)


んで車への収納をやり直して本日は終了と相成りました。




疲れた~(o´Д`)=з