ヤンギのてげてげブログ

バイクやキャンプの事を適当に書きます。

いつものとこで完ソロ その1

11/4~11/6日でホームに2泊で出撃して来ました。
4日の夕方仕事が終わってからダッシュで荷物を積み込み18時過ぎに真っ暗の中、車のライトで設営からの一人宴会突入~



モヤシベーコン炒めも作ったけど空腹の為に写真取り忘れw
湯豆腐とヒラメのお刺身を頂き空腹を満たしたら



お月さんが明るいので星はあまり見えず焚き火の炎をじっと見つめいじりながら酔っぱげて気が付くと0時をまわっていたので就寝z

明け方ふと目が覚め気温はなかなかの気温

二度寝しようとしましたがオッサンは眠れず
ストーブに火を入れ幕内を暖めボーッとします。


いい時間になったのでパンとコーヒーの朝食を頂きます。



今回はコールマン エクスカーションティピとドッペルギャンガーワンタッチスクリーンタープと連結して見ましたがソロなら、なかなか快適です。
幕内は散らかっているのでお見せ出来ませんがw
食後はウダウダとした後、薪のストックが少なくなってきてるので次回以降用の薪作りに精を出します。

この場所は到る所に倒木があるので困りません。


その後はプライムビデオを見てから手抜きの昼食ですが場所が良いと、何でも美味い(´∀`∩)↑age↑


昼食後にデイキャンプのバイクの方が来られて少しお話した後は早く目が覚めたこともありお昼寝です。


その2に続く...