ヤンギのてげてげブログ

バイクやキャンプの事を適当に書きます。

♪祝♪嫁さんキャンプ復活

12/3〜4日で1ヶ月振りのホームへ出撃して来ました。
今回はタンスの角で小指を骨折(笑)してた嫁さんもそこそこ歩けるようになったのでキャンプ復活です(^^)


出るのが遅かったので買い出し等を済ませ着いたのは15時過ぎで早速設営
今回はワンタッチスクリーンタープとサーカスTCの組み合わせですが色が全然合わない(笑)

まぁ誰も居ないし快適優先仕様です。
設営を済ませゆっくり珈琲を呑み19時頃より復活祝いを始めます。



料理は面倒くさがりな2人なのでお気に入りの赤カラおでんを投入

からの

コイツを投入して野菜や豚肉追加の

豚キムチ鍋へと楽々料理でお腹を満たし
2人でもやる事変わらず焚き火です。

今回はNEWアイテムのフュアーハンドランタンと焚き火吹き矢を使ってみました。
ランタンは良い感じの灯りで癒されますね〜
焼酎が進みますわ(*´∀`*)
吹き矢も軽く吹いただけでゴウゴウと燃えて楽しめました♪
途中から嫁さんに取られ面白がって吹きまくってました(笑)

焚き火で遊びながら話をしてるとあっという間に0時前になったので就寝zzz


翌朝、またしても雨音で目が覚める!
またかよ!(;゚Д゚)!20%の予報だったのに、、、


幸い今回はすぐに雨も止みスクリーンタープへの被害はなく一安心。
改良のアイデアは浮かんでるので後日施工します。
取り敢えずは朝飯を食べてから

被り具合が自分のとオーバラップ(笑)

朝食後の空は曇天になってて雨は取り敢えず止んでるので幕は水切りモップで拭いた後に丸めて車へ積み込み早々に撤収して帰途へ向かってる途中で晴れて来やがりました。
嫁さんが隣で雨男だねとボソッとつぶやきやがりました( `д´) ケッ!


まぁ取り敢えず復活おめでとさん(●´ω`●)ゞ



                 おしまい