ヤンギのてげてげブログ

バイクやキャンプの事を適当に書きます。

晩秋ツーリング五日目 最終日

最終日の朝です。

流石に吹き抜けのロッジは少し寒かったです。

外に出ると少し曇りがちですが海が近いので然程寒さも感じません。


早めに寝たのでお腹がキュ〜なんでガッツリと


ラーメンとホットドッグふたつ(^^)

お腹も満腹で幕の撤収もないのでY君にお別れを告げ早々に8時過ぎには出発出来ました。

高速に乗り宮崎市まで出た後に去川の大イチョウを見に行きました。

樹齢800年との事で幹も太く迫力がありました。

その後は都城まで走りまたもラーメン(笑)

「かま源」という中華そば屋さんなんですがここのラーメンは大好きでちょこちょこ食べに来ます。

塩ラーメンがお勧めです♪

その後は霧島経由で自宅を目指します。

霧島もまぁまぁ紅葉してましたがずっと下って来て良い感じの紅葉を見て来たので少し物足りなく感じてしまった(^_^;)

淡々と走りあっさり14時半頃にはとうちゃこ〜

長いようで短い旅でした。

今回は特に目的を持たず気になるキャンプ場や友人との再会を楽しんだツーリングでした。

自分自身が観光には余り興味がなく道を走るのが大好きなんでこれで良いんですけどね。

今回のバイクでのルートはこんな感じでした。

次の旅はどこに行こうかなぁ(^o^)



追記

今回の被害はヘルメットと革パンの股間が裂けました(T_T)

股間の物は大きくないんやけどなぁ(;´Д`)


       おしまい