ヤンギのてげてげブログ

バイクやキャンプの事を適当に書きます。

超近場でキャンプ

家のニャンコです♡

可愛い奴なんですが拾って来て半年後に家の前の道路で事故に会い下半身不随となり事故後は前足だけで歩くオムツニャンコになってます。

自分で排便出来ないので普段はお腹を押して排便させたりしてますが何年かに一度膀胱炎になったりします。




薬を飲ませるにも自分だけにベッタリのニャンコなので自分しか飲ませてあげられません。

なのでお休みだけどキャンプに行けないので今回は超近場で超穴場の貸し切りキャンプ場に来ました。


お分かりと思いますが自宅の庭で2泊キャンプです(笑)


庭なんで楽々キャンプでした〜(^^)


1日目

毎度の豚ステーキにホルモンモヤシ炒め


湯豆腐


2日目


鴨なべ等を頂きつつニャンコと一緒にマッタリして焚き火も楽しめました♪



たまにはこんなんもありかもですね〜(*´ω`*)

ニャンコも回復してきてるので良かったです♪


21日から4泊5日でキャンプツーリングに出掛けるので準備に掛らないとな〜


       おしまい